SSブログ

入院 [日々の徒然]

入院.jpg

実父が昨日深夜、入院しました。
大したことは無いと思われますが、落ち着くまでしばらく、このブログの更新が滞るかもしれません。
申し訳ありませんが、ご了承ください。

nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
副将

お父様 大丈夫でしょうか。
大事に至らないことをお祈りしています。
どうか看病にご専念してください。

by 副将 (2011-04-10 13:36) 

YUSUHARA

快癒祈願致しております
by YUSUHARA (2011-04-11 12:54) 

volvo357

大事に至らなければよいですね。

by volvo357 (2011-04-11 20:00) 

ジュニアユース

みなさん、コメントありがとうございます。
救急車で運ばれた時は、どうなるかと思いましたが、数日で回復でき、近日中に退院できそうです。
ご心配をおかけしました。
ちょうど3年前にも同じように緊急入院したのですが、119番通報というのは、慣れないものですね。

by ジュニアユース (2011-04-15 18:30)