SSブログ

雨 [巷の雑感・時の想い]

つゆ.jpg


雨の日は、静かに過ごす日、なのかもしれない

ずっと降り続く、わけではないのだから。



nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
副将

そうですね。雨の次は晴れ、晴れた日に外で思いっきり天気を満喫できるよう準備をしておきましょう!
息子さんと一緒にまたフィールドに立つ日のために、5人4脚でしょうか 頑張ってください。心から応援しています。

by 副将 (2011-07-10 16:35) 

ジュニアユース

副将さん、こんにちは。
雨の写真を撮って記事を書いたのに、その日のうちに梅雨が明けてしまいました。何ともまあ、間が悪い。
でも、こんなに早く梅雨が終わってしまうと、夏の水不足が懸念されるのでは、と思ってしまいました。
雨の日は、気分も上がりませんが、必要な事なんですよね。
今日も突き刺す夏の日差しですが、まずはこの暑さに体を慣れさせることからですよね。

by ジュニアユース (2011-07-11 09:45)