SSブログ

風邪ひいちゃいました [日々の徒然]

かぜ.JPG

風邪ひいちゃいました。
何年かぶりに、医者に行ってきました。
ダメですねえ、イイ大人がこんなことでは。
こうなると、無い頭が、ますます回りません。
まあ、大した事も無いので、
薬飲んで、しばらく寝ることにします。

nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
Cimarron

大丈夫ですか~?
LAも今週末でサマータイムが終了します。
朝晩冷え込む日が続いています。
風邪、お大事に!
by Cimarron (2011-11-06 13:46) 

ジュニアユース

Cimarronさん、こんにちは。
朝晩、めっきり寒くなったと思ったら、日中は汗ばむ暑さだったりして、この時期は体調を崩しやすい
ですね。病院もけっこう賑わってました。

by ジュニアユース (2011-11-07 19:11)