SSブログ

まだ引っ越し中です [日々の徒然]

やっとネット回線も通じ、サブ機のノートPCから書かせていただいてます。
この一週間は、毎日大量の汗をかいて、止めども無い荷物の量と格闘しています。少しは痩せたかな、とも期待しているのですが、水分補給も大量に行ってますから、そんなことは無いでしょうね。
しかし、引っ越し業者の方々は、さすがにプロだけあって、無尽蔵の体力とテキパキとした身のこなしに感心してしまいます。彼らとて人間ですから(私よりかなり若いですが)、汗もかきますし、こんな酷暑の中では、体力の消耗も凄いと思いますが、そんなことは口にも顔にも出さずに、動き回ってくれます。3階から3階への引っ越しでしたが、エレベーターも無く、階段も狭いので、結局荷物は窓からすべて入れる羽目になってしまいました。運び始めてから、きっかり6時間で終了でした。
その後がまた大変で、運んだ荷物の整理・収納を毎日繰り返していますが、まだ終わりが見えません。何とかネットが通じ、ダンボールの山の間で、こうして書き込みができるようになったのが、やっと今日。まあ、この際にちょっと色気を出して、PC周りも整理・リニューアルしようか、と思ったのが拍車をかけてますネ。近日中には何とか平常に戻すつもりですので、もう暫く待ってください。

引越2.jpg


nice!(4)  コメント(3) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 3

コメントの受付は締め切りました
うらくん

夏の引っ越し大変ですね。
私も以前8月に引っ越しをしました。
以降、更新のたびに引っ越しをしたので
夏の移動が続いてました(笑)
もう一息、頑張ってください。
by うらくん (2012-08-06 07:59) 

volvo357

引越は落ち着くまで大変ですが、自主的な引越しのようですので、新生活が楽しみですね。

by volvo357 (2012-08-06 20:56) 

ジュニアユース

コメントありがとうございます。

うらくん、さん、こんにちは。
ホント、こんな時期に引越なんてやりたくなかったのですが・・・
体力の衰えを如実に感じる毎日です。

volvo357さん、こんにちは。
そうですね、自主的と言えば自主的です。誰かから強制されたわけでもないですから。
まあ、ホント近くに移動ですから、新鮮味は少ないかもしれませんが、それでも新生活ですよね。
がんばります。

by ジュニアユース (2012-08-07 22:45)