SSブログ

キャッシュバック・キャンペーン [カメラ機材]

キャッシュバック.jpg

このブログをご覧の方には、キヤノンユーザーの方が多いと思いますが、本日そのキヤノンから、キャッシュバックキャンペーンをする旨の発表がありました。詳細は以下のURLで。
http://cweb.canon.jp/eos/campaign/goldrush/index.html
「ゴールドラッシュキャンペーン」というのは、甚だ派手なタイトルですが、対象商品がカメラ本体だけでなく、レンズも対象となっている点が、ユーザーとしては嬉しいですね。それも、最近発売開始された、比較的新しいレンズも含まれている点に目がいきます。それと、対象製品は少なくとも、ゴールデンウィークまではモデルチェンジ無しということでしょうね。
キャッシュバックとは、私的には、有効な方法だと思います。卸値を下げたりしたのではユーザーは分かりにくいですし、店によって値引き額が異なる現状では、購入者に均一に恩恵を与える方法としては有効かな、と。
でも、金欠状態から抜け出せない私としては、どうにも・・・・

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントの受付は締め切りました