SSブログ

ミニミニ写真展 その後 [写真・撮影]

県サッカー協会のカメラマンとして活動し、1年間の集大成として写真パネルを作ったことは、以前このブログでもご報告しました。現在も展示中ですが、昨日のローカル地方紙にて紹介されたので、ご報告させてください。

新聞.jpg

もはや写真展と呼べるような規模でもないですが、日本代表が5大会連続のW杯出場を決めたというトピックスもあって、サッカーとはあまり縁のない方々にも見てもらってます。日本代表はもちろん、日本のサッカーピラミッドの頂点に違いないですが、もっと底辺の子供たち、こんな田舎の子供たちも、上を目指して頑張ってます。そんな姿を今年も撮り続けていきたいと思っています。
(写真を撮るのは好きですが、撮られるのはキライです)

nice!(6)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
Cimarron

ジュニアユースさん

写真展開催は四日市市だったんですね、実は先月28日に仕事で四日市市に5時間くらい滞在しておりました。
今後また四日市市へ行く用事があると思うので、来年?次回?の写真展には訪れてみたいと思います。
by Cimarron (2013-06-14 20:54) 

ジュニアユース

Cimarronさん、こんにちは。
こんな田舎まで、来られたのですか。それはまた奇遇です。
写真展と呼べるようなものではありませんが、たまたまW杯出場決定のニュースと重なったためか、
銀行という不特定多数の方々の出入りする場所でも、多くの方に見てもらえました。撮影冥利ですよね。

by ジュニアユース (2013-06-15 17:42)