SSブログ

Fiji [異国・旅・旅行]

フィジー・トンガ1-0.jpg

ちょっと時間が空いてしまいましたが、愚息1号が昨年から今年初めにかけて留学した際、撮ってきた写真を紹介させていただきます。
フィリピンの次は、フィジー共和国・トンガ王国で留学を続けたとのこと。今回の写真は、フィジーで撮られたものです。私が行った訳ではないので、画の説明はできませんが、異国の空気を感じていただければ、幸いです。

フィジー・トンガ1-1.jpg

フィジー・トンガ1-2.jpg

フィジー・トンガ1-3.jpg

フィジー・トンガ1-4.jpg

フィジー・トンガ1-5.jpg

フィジー・トンガ1-6.jpg

フィジー・トンガ1-7.jpg

フィジー・トンガ1-8.jpg

写真は全て、Kiss DX+TAMRON 17-50mm F2.8 VC で、RAWで撮ってDPPで現像しました。

追伸:愚息1号の海外写真紹介が多くなってきましたので、カテゴリーに「異国」を追加しました。

nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 0

コメントの受付は締め切りました