SSブログ

Jordan(前編) [異国・旅・旅行]

愚息1号が訪れた中東。イスラエルを後にして入国したのは、隣国のヨルダンでした。

ヨルダン1-01.jpg

ヨルダンがどこに有るのかはご存知の方も多いでしょうが、実際に行ったことが有る方は少ないのではないでしょうか。世界遺産にも指定された「ペトラ遺跡」が有名ですね。今回はその辺りを中心とした画を紹介させていただきます。

ヨルダン1-02.jpg

ヨルダン1-03.jpg

ヨルダン1-04.jpg

ヨルダン1-05.jpg

ヨルダン1-06.jpg

ヨルダン1-07.jpg

まあ、相変わらず私が行ったわけではないので、詳しい解説ができないのですが、(中東らしいといえばよいのか)日本とは違う空気感を感じていただけたなら幸いです。

ヨルダン1-08.jpg

ヨルダン1-09.jpg

ヨルダン1-11.jpg

ヨルダン1-10.jpg

撮影は全て、Kiss X6i+TAMRON 17-50mm F2.8 VC です。

nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
うらくん

純粋に いい写真だなぁ〜って
感じました。
行きたくなる、見た気になる
素晴らしい作品です。
by うらくん (2014-05-25 14:04) 

ジュニアユース

うらくん、さん、こんにちは。
プロからのお褒めの言葉、愚息もきっと喜んでいることと思います。
Exifを見ると、はあ~?、というものも多いのですが、トリミングがほとんど必要無い画ばかりなので、
愚息の腕も、その点は進歩していると思います。


by ジュニアユース (2014-05-25 22:11)