SSブログ

感謝状 [日々の徒然]

まあ、父親らしいことをした憶えも無いので、感謝状なんて気恥ずかしい限りなんですが。しかも副賞付きです。

感謝状.jpg

子供たちがくれました。
ああ、あんな父親がいたなあ、と記憶の隅に留めておいてくれるだけで、私は十分なのですよ。
子供たちから私がもらったものの方が、ず~っと大きいのですから。
ありがとう、ネ。

nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
じんたろうのすけ

素晴らしいお子様達ですね、日頃の愛情をお子さん達もきちんとわかっているのでしょう。22日は久々の大会撮影(我が子ではありませんがw)でワクワクしてます。私事ですが、撮った写真をネットにアップして親の皆さんに公開してるのですが、お陰様でとても気に入ってもらえてるみたいで、LINEのプロフ画像に皆さんが使ってくださってるらしく、撮影者としてはとても嬉しく思っております。まだまだ未熟ですが、子供達の最後の1年を「いい」カタチで残していきたいと思います。
by じんたろうのすけ (2014-06-15 23:22) 

ジュニアユース

じんたろうのすけさん、こんにちは。
やっかいもの扱いにはされてないみたいですので、それだけで私は十分です。
自分が撮った写真が、誰かに喜んでもらえる、それは趣味として最高だと思います。
撮る甲斐があります。励みになりますね。これから暑くなりますが、隊長に気を付けて、
「いいカタチ」で残してあげてください。

by ジュニアユース (2014-06-16 21:51)