SSブログ

納車 [日々の徒然]

納車.jpg

先ごろ、9年乗って11万キロを超えた愛車ハリアーと別れたことを書きました。その入れ替わりにやってきたのが、コレ。先日やっと納車されました。お盆期間を挟んだとはいえ、発注してから一か月以上もかかりました。
意外な選択?
そう思われた方もいらっしゃるかもしれませんねぇ。
事の次第のご報告とレビューは、もう少し乗ってからにします。まだ50kmしか運転してないので。

nice!(6)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
wataru-wata

こんにちは☆

おぉー!!!
納車されておられるではないですかぁ~♪

このテールランプとカラーからはアクアに感じるのですが、ジュニアユース様の車歴からハイブリッドを選択されたとすれば、BMWのi3ないしはi8かな~と思っております☆

すみません、適当な事書いてしまいました(汗)
by wataru-wata (2014-09-30 10:58) 

ジュニアユース

wataru-wataさん、こんにちは。
ハイブリッド車でも、BMWなんかだと良いでしょうね~。でもそんな予算はありませんでした。
推察のとおりの車ですが、自分でも意外で、急転直下決まったのです。
なので、またじっくりと経緯を書きたいと思います。

by ジュニアユース (2014-09-30 20:42)