SSブログ

秋深まる [日々の徒然]

秋深まる.jpg

10月も下旬となりました。朝晩は涼しさ、いや寒さを感じるようになりました。夏はもうずっと遠くに感じられます。
我が街の銀杏並木も、あの青々とした葉が薄らいできました。まもなく黄色に染まり、付近に黄色の絨毯を敷くのでしょうね。
今年の終わりを意識する時期になってしまいました。でもまだ終わっていません。今年中にやるべきこと、やらねばならぬこと、まだあります。
寒風で背を丸めるまえに、シャンと前を向いて歩く季節です。

nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

コメント 0

コメントの受付は締め切りました