SSブログ

America(その1) [異国・旅・旅行]

愚息1号が旅して撮ってきた写真を紹介するシリーズですが、まず下の画をご覧ください。

America1-01.jpg

ちょっと折れ目で分かりにくいかと思いますが、アメリカ合衆国の全体地図です。よく見ると、赤いくねった線がが描かれているのが分かるでしょうか。愚息1号は大学4年生。最後の夏休みを利用して、友人と一緒にアメリカ横断の旅に出ました。出発は9月3日、帰国は9月18日。今回から、愚息1号の撮ってきた画を紹介させていただきます。
まずは、最初に降り立った地、ニューヨークです。

America1-02.jpg

まあ、ニューヨークといえば、コレが定番の一枚ですよね。

America1-03.jpg

America1-04.jpg

America1-05.jpg

America1-06.jpg

America1-07.jpg

America1-08.jpg

America1-09.jpg

America1-10.jpg

America1-11.jpg

アメリカは日本となじみの深い国です。テレビや映画などでその光景をご覧になる機会も多いでしょうし、きっと行ったことがある方も多いと思います。その点では今までと違って、新鮮味は薄いかもしれませんが、まあお付き合いください。

America1-12.jpg

America1-13.jpg


nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
Cimarron

おお、アメリカ編ですね!
ロサンゼルスにも寄られたようですね、連絡いただければステーキご馳走してあげたかったなあ。
by Cimarron (2014-11-11 07:14) 

ジュニアユース

Cimarronさん、お久しぶりです。
そうなんです、アメリカに行ったのですよ。
今回は一人旅ではなく、友人たちと一緒だったので、ご報告が遅くなりました。
次に機会があれば、ぜひお願いします!

by ジュニアユース (2014-11-11 12:57)