SSブログ

America(その5) [異国・旅・旅行]

America5-01.jpg

愚息のアメリカ横断旅行、長らくお付き合いくださってすみません。
この旅も、基本的には観光目的なので、一般的に知られたな観光地へも行ったようです。アメリカの観光地と言えば、まずグランドキャニオンを揚げる方も多いことでしょう。

America5-02.jpg

America5-03.jpg

(PLフィルターが欲しいところですね)

America5-04.jpg

America5-05.jpg

America5-06.jpg

America5-07.jpg

America5-08.jpg

America5-09.jpg

もう随分西へ走りました。この旅も間もなく終わります。

America5-10.jpg


nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
トシ

ご子息の写真、楽しませてもらってます。
しかし、ジュニアユースさんお見せ方もいいですね。ご子息がとってきた沢山の食材の中から選んで、調理して、並べられた料理のように感じます。
そんな親子の共同作業、我が家ではできないな〜
by トシ (2014-11-22 15:24) 

ジュニアユース

トシさん、コメントありがとうございます。
確かに、愚息が撮ってきた画はかなりの枚数でしたから、そこからチョイスするのは、毎度苦労したりします。
でも、宝探し感覚なんですけどね。
お褒めの言葉を頂きますが、「なんでこんな設定?」という画もあるので、まだまだなんですよ。

by ジュニアユース (2014-11-23 18:54)