SSブログ

BG [カメラ機材]

来ちゃいました。

BG.jpg

そんなはずではなかったのです(ホントに)。
詳細はまた後日ゆっくりと。
なんたって、まだ1枚も撮ってないし。

nice!(1)  コメント(6) 

nice! 1

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
wataru-wata

うおおおおおお!!!!!!!!

こ、これ道で拾ったわけじぇないですよね?

ジュニアユース様、やっぱり買われたのですねぇ~。

すっかり騙されました(笑)
by wataru-wata (2014-12-11 07:36) 

gaku

来ちゃいましたか(笑)
となると...

セットでアレも来ちゃいますね?
そう、白くて伸びるアレです。
by gaku (2014-12-11 12:38) 

パティの父ちゃん

ありゃ~(・・;)
マジで~???

てっきり1DXへ行かれるものだと思っていました^^;

でも私にとっては朗報です。
私、7Dから7D2に乗り換えましたが、詳細な設定が出来るようになった分、苦戦してます(~_~;)
自分のスタイルに合うよう設定を煮詰めていくのも楽しみの一つなのですが、ジュニアユースさんが手にされたとあれば、こんな心強いことはありません。
今まで以上に、今後のレビューを楽しみに拝見させていただきます。

by パティの父ちゃん (2014-12-11 19:16) 

ジュニアユース

みなさん、コメントありがとうございます。

wataru-wataさん、こんにちは。
騙したつもりはないのですが、結果的にそうなっちゃいましたかね。
申し訳ありませんでした。

gakuさん、こんにちは。
ボディのみです。
白いアレは、今回はホントに購入予定はありません。

パティの父ちゃん、さん、こんにちは。
購入はしたものの、BGも来たものの、まだ箱から出してもいないのです。
ここのところ、ホントに忙しくて、カメラに触る暇も無し。
レビューは来年になりそうです。

by ジュニアユース (2014-12-11 22:16) 

副将

どうです?
APSCとHの違いってありますか?
1D2の時は、色の出方でCに流れましたが、それが一緒だとすればどうでしょう?
本格的なレンズ投資も含めて、考え悩むところです。サンニッパかヨンニッパを悩んでます。被写体はフィールド競技となると思います。
by 副将 (2014-12-11 23:04) 

ジュニアユース

副署さん、こんにちは。
APS-CとAPS-Hでは、いろんな面で違いが感じられますが、7D2はどうなのか、その点はまだ未確認です。
ただ、フルサイズの約半分の面積で約2020万画素ですから、レンズに要求される性能も厳しいと推測しますね。
サンニッパの方が汎用性があると思いますが、いけるのならヨンニッパの世界を知ってほしい気もします。

by ジュニアユース (2014-12-12 11:52)