SSブログ

France [異国・旅・旅行]

愚息1号が旅して撮ってきた写真を紹介するシリーズですが、今回はフランスです。

France-1.jpg

愚息が卒業旅行で中南米に行ったことを以前書きました。1月7日に成田空港から旅立って、約2か月間、バックパッカーとして友人と二人で彼の地へ赴いたのですが、「お土産は写真で」との私の要望に応えて、たくさん撮ってきてくれました。まだまだ整理できていないのですが、まずは最初に降り立った地、フランスの写真を今回は載せたいと思います。

France-0.jpg

France-2.jpg

France-3.jpg

France-4.jpg

「中南米に行くのに、なぜフランス?」というのは、たぶん格安航空会社の乗り継ぎの都合でしょう。フランスに降り立ったのは深夜。しかも、雨。そして、滞在時間は7~8時間だったようです。従って、写真も少ないです。
相変わらず、私が行った訳ではないので、写真の説明はできませんが、メジャーな地ですから、ご覧の方々の方がご存知かもしれませんね。

France-5.jpg

France-6.jpg

France-7.jpg

↑ 深夜にもかかわらず、愚息たちを案内してくれたパリジェンヌ(どうして知り合ったのかは分かりません)。

France-9.jpg

France-8.jpg

この後、目的の中南米の国へ向かったのですが、さて何処に足を踏み入れたのでしょうか?
次回のお楽しみ、ということで・・・

nice!(5)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
wataru-wata

ジュニアユース様、おはようございます☆

フランスらしい写真ですね~。

凱旋門。エッフェル塔。美術館。

これだけでパリはOKでしょう(笑)

>どうして知り合ったのかは分かりません

流石はジュニアユース様のご子息♪

私にも、勇気があればなぁ(笑)

by wataru-wata (2015-06-22 08:37) 

ジュニアユース

wataru-wataさん、こんにちは。
フランス何て行ったことが無いので何とも言えないのですが、愚息たちが滞在したのは、
深夜から早朝にかけてだったので、行ける場所も限られたみたいです。
もう少し枚数が有れば、フランスらしい記事になるのに、これじゃあ絵葉書みたいですよね。

by ジュニアユース (2015-06-22 19:21)