SSブログ

Cuba(その3) [異国・旅・旅行]

cuba-3-01.jpg

今回は、首都ハバナを離れ、地方都市を巡った際の写真を載せたいと思います。ド~ンと19枚ですが、異国の雰囲気を味わっていただければ幸いです。

cuba-3-02.jpg

cuba-3-03.jpg

cuba-3-04.jpg

cuba-3-05.jpg

cuba-3-06.jpg

相変わらず、私が行った訳ではないので、写真の説明はできないのですが、やっぱり日本とは違う色遣いが見られますね。

cuba-3-07.jpg

cuba-3-08.jpg

cuba-3-09.jpg

cuba-3-10.jpg

cuba-3-11.jpg

cuba-3-12.jpg

cuba-3-13.jpg

cuba-3-14.jpg

cuba-3-15.jpg

cuba-3-16.jpg

赤道に近いせいか、日差しは強烈のようです。ここには載せませんでしたが、逆光だと、フレアが凄い出ます。

cuba-3-17.jpg

cuba-3-18.jpg

写真は全て、Kiss X6i+TAMRON 17-50mm F2.8 VC で撮ったものです。

cuba-3-19.jpg


nice!(3)  コメント(2) 

nice! 3

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
wataru-wata

ジュニアユース様、おはようございます☆

ご子息様が行かれたキューバですが、米国との関係修復が進んでますよね。

大使館も再開との事で、ご子息が将来結婚して、そのお子さんが二十歳になるであろう頃にはこの写真はすっごい貴重な歴史的写真になるかもしれませんね。

「キューバにこんな頃があったの!?」なんてね(笑)


by wataru-wata (2015-07-02 08:10) 

ジュニアユース

wataru-wataさん、こんにちは。
確かに先日、アメリカとの国交正常化のニュースが流れましたね。
キューバもここから急速に変わっていくことでしょう。
どう変わるかは分かりませんが、貴重な写真になれば、それはそれで嬉しいことかも。

by ジュニアユース (2015-07-02 21:37)