SSブログ

サッカー撮影92(形相 前編) [サッカー撮影]

この「サッカー撮影」カテゴリーですが、解説調の記事が続きましたので、今回は写真中心でいこうと思います。テーマは「形相」です。

サッカー91-01.jpg

サッカー91-19.jpg

「形相(ぎょうそう)」とは、「必死の形相」とか「鬼のような形相」とか言いますよね。激しい感情が表情に表れた時に使われる場合が多いようです。ここでは、サッカー選手の試合中の表情ということで、もう少し広義に考えて、選手の感情が良い意味でストレートに表れている画を選んでみました。

サッカー91-15.jpg

サッカー91-02.jpg

サッカー91-03.jpg

サッカー91-04.jpg

サッカー91-05.jpg

サッカー91-06.jpg

サッカー91-07.jpg

サッカー91-16.jpg

サッカー91-08.jpg

サッカー91-09.jpg

サッカー91-10.jpg

サッカー91-11.jpg

サッカー91-18.jpg

これらはたぶん、普段の日常では決して見せない、見られない表情でしょうね。

サッカー91-14.jpg

サッカー91-17.jpg

サッカー91-12.jpg


nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 0

コメントの受付は締め切りました