SSブログ

まだ [写真・撮影]

でも1.jpg

季節の移ろいが
緑から金色へと変わっても
まだ
まだ、終わらない
終わらせない意志が
まだ続く

でも2.jpg


このブログでいつもコメントをいただいているkin_gyoさんが、遠方から応援撮影に駆けつけてくれました。改めて、お礼申し上げます。

nice!(5)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
kin_gyo

ジュニアユースさんこんばんは。
自分のブログにコメント頂いた返信に少し書きましたが、選手権の思いは選手とその家族は深いものがあると知っています。
そんな大切な試合にお邪魔することに躊躇したのですが、迷惑かけないように離れた場所で撮影すると決めてお伺いしました。
息子さんの同点ゴールをきっかけに勝利して最後の試合にならなくて本当に良かったです。
次の試合が最強の相手かと思いますが、サッカーの試合にはジャイアントキリングがまま有ります。
試合終了のホイッスルまで気持ちを込めて戦ってほしいと思います。


by kin_gyo (2015-10-27 20:40) 

ジュニアユース

kin_gyoさん、こんにちは。
先日の訪問は、まったく予想外でして、ビックリしました。そしてあの試合が、最後の試合にならなくてホッとしてます。
決して褒められた試合内容ではなかったですが、まあ勝っただけでヨシとさせてください。
次戦は、このトーナメントが発表されてから、我々が待ち望んだ相手です。燃え尽きたいですね。

by ジュニアユース (2015-10-28 22:02)