SSブログ

東京に来ています [日々の徒然]

東京といっても、23区内ではありません。
目的は、愚息2号の新居探しなんですが・・・

東京1.jpg

こんなところにも行ってみました。

東京2.jpg

新しい生活を始めるとなると、いろいろ買い揃えなければなりません。

東京3.jpg

本人は既に夢を描いているでしょうから、その土台を用意してやるのが親の務めですね。

nice!(6)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
wataru-wata

ジュニアユース様、おはようございます☆

ご子息様の引っ越し、寂しくなりますね・・・。

>その土台を用意してやるのが親の務めですね。
イチ親として、なかなか言える言葉では無いですよぉ~。

ジュニアユース様の人となりが感じられる言葉で、すごく感銘しました。

当方もいつかその時が来たら、同じ言葉を思ってあげられるようコツコツ頑張らなくてはダメですね!

1DX MarkⅡが欲しいなんて思ってる場合じゃないです(笑)
by wataru-wata (2016-02-05 07:32) 

ジュニアユース

wataru-wataさん、こんにちは。
温かいお言葉、ありがとうございます。
1DX2が発表されましたね。私も注目したいのですが、今はそれどころではなくて。
インターネットで予め目星をつけていた物件を見て回るのですが、ネットの便利さを痛感しました。

by ジュニアユース (2016-02-06 08:57) 

うらくん

tachikawaですか!
いい所ですね。
by うらくん (2016-02-06 21:59) 

ジュニアユース

うらくん、さん、こんにちは。
何年かぶりに行ってみましたが、すっごく変わってました。
東京都心ほど人が多くなくて、地方都市住まいの私には親近感がある街ですね。
でも、愚息の新居はもうちょっと離れたところに決めました。

by ジュニアユース (2016-02-07 09:19)