SSブログ

お口クチュクチュ-3 [日々の徒然]

お口クチュクチュ3.jpg

「またか!」と言われそうで、すみません。毎日の歯磨きの補助に「モンダミン」なる洗口液を使ったら、すっかり気に入ってしまった私です。ソレが残り少なくなったので、近所のドラッグストアーへ。そこで燦然と輝くゴールドのボトルを見つけてしまいました。「プレミアムケア」と書かれていますが、やっぱり「薬用」の赤文字が気になります。
今まで使っていたものが、どちらかと言えば爽快感が前面に出た製品でしたが、コチラはさすが「薬用」だけあって(?)、そんな刺激性は抑えた製品です。今まで使った中で一番気に入りましたが、薬っぽい感じがするのは、たぶん私の気のせいでしょう。通常のものから比べればちょっと高価ですが、まあ許容範囲。今年は電動ハブラシも買い換えたし、これで万全!(かな~・・・)

nice!(6)  コメント(0) 

nice! 6

コメント 0

コメントの受付は締め切りました