SSブログ

もうすぐ春 [日々の徒然]

もうすぐ春.jpg

もうすぐ春

でも、現在超多忙。
パソコンの前に落ち着いて座れる時間がないのです。
今月はもう更新できないかも。
スミマセン(涙)


nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
wataru-wata

ジュニアユース様、おはようございます☆

超多忙との事なので、また落ち着かれてからの更新を楽しみにしております!

ちなみに、私は超暇で不景気のど真ん中です(涙)
by wataru-wata (2018-03-27 07:26) 

ジュニアユース

wataru-wataさん、こんにちは。
見に来てくださる方々には申し訳ないのですが、いろんなことが始まって、いろんなことが終わる時期でして。
もうしばらくお待ちください。

by ジュニアユース (2018-03-28 09:41) 

副将

いよいよシーズン。ひさびさに1日はうちの会社がオフィシャルスポンサードしてるサッカーチームを撮りにいきます。6年ぶりのサッカー撮影ですから慣れるまで不安ですね。
スタンドじゃなく、芝からの撮影可能なんで頑張ります。
by 副将 (2018-03-29 22:34) 

ジュニアユース

副将さん、こんにちは。
ピッチサイドからの撮影ですか、それは気合入りますよね。
私も、もう今シーズンのサッカー撮影が始まってますが、やっぱりサッカーって撮っていて楽しい競技だと思います。
存分に楽しんできてください!

by ジュニアユース (2018-03-30 20:09)