SSブログ

GR SPORT [車・バイク]

昨年秋、軽自動車のキャンバスを購入したことは、このブログでもお知らせしましたし、「セカンドカーとして十分な性能」とも書きました。その我が家の車事情は、ハリアーからアクア、そしてキャンバスと、坂を転げ落ちるようにグレードダウン。これは全て私の不徳の致すところなのですが、ひょんなことから(事情は敢えて伏せさせていただきます)、やっとファーストカーを手にすることができました。
で、選んだのがコレ↓です。

GR-SPORT1.jpg

詳細はもう少し乗ってから書きます。だって納車されてから、まだ10kmしか走っていないので。

GR-SPORT-2.jpg

白いブレーキキャリパーって、何だかすぐに汚れそうなので、一枚撮っておきました。

nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
wataru-wata

ジュニアユース様、おはようございます☆

うぉー!!!!
GRキター!!!!ってやつですね♪

このホイールはハリアーに見えるのですが、さてさて。

>ひょんなことから
運・・・と言うと大変失礼な表現になりますが、どんな理由であれ、それはジュニアユース様が普段から頑張ってこられたからこそ掴んだチャンスだと思います。
堂々としちゃってくださいね♪


by wataru-wata (2018-07-17 09:05) 

ジュニアユース

wataru-wataさん、こんにちは。
宝くじが当たった訳ではありません(笑)。
ほんのちょっとしたチャンスを利用した、とでもいうのかな~
詳しくはまた。

by ジュニアユース (2018-07-19 22:00)