SSブログ

AD card [写真・撮影]

今年の全国高校総体が我が県で行われることは、これまで書いてきましたが、本日から男子サッカー競技が開始されます。そのためのADカード(Accreditation Card)がやっと届きました。以前から申請してあったのですが、ギリギリ間に合いました。これで思う存分撮りに行けます。

ADカード.jpg

体温を超える酷暑の中ですから、カメラマンが救急搬送されたらシャレにならないので、体調に十分注意しながら、これからの熱戦を撮りに行きます。その間、暫くこのブログの更新はできないかもしれませんが、ご容赦ください。

nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
wataru-wata

ジュニアユース様、おはようございます☆

試合撮影に向けて準備万端な感じですね!
書かれておられます通り、本当に厳しい環境の中での撮影になろうかと思いますのでどうかお気を付けてくださいね。

我が家の娘も本日は早朝から甲子園に向けて出発しました。
無事帰宅して、話を聞くのを今から楽しみにしております。
by wataru-wata (2018-08-07 07:05) 

ジュニアユース

wataru-wataさん、こんにちは。
甲子園も大変な暑さだったようで、応援もさぞかし大変だったと思います。
熱中症予防には、こまめな水分補給を、などと言われてます。
しかし、そんなこまめな水分補給だけで防げるレベルではないです、特に今年は。
頑張ったら十分休む、無理はしない、それしかないですね。



by ジュニアユース (2018-08-09 21:47)