SSブログ

ミニミニ写真展 2019(追報) [写真・撮影]

今年も例年通りミニミニ写真展を行っていることは、このブログでもお知らせしました。その展示予定が発表になったので、改めて載せます。
ミニミニ写真展(追報).jpg

いづれも、銀行のロビーに展示されていますので、銀行の営業日・営業時間でないと見れません。

nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
wataru-wata

ジュニアユース様、おはようございます☆

今年も「見たい!」と思う気持ちと「遠くて無理・・・」と思う、このお知らせですね(笑)

ところで、「あのパネルの〇〇の箇所がうちの子供なんですけど、大変綺麗に撮れてるのでデータもらえませんか?」みたいな依頼とかってあったりするものなんでしょうか?

これだけ綺麗に撮れていたら、そんなお願い話が来ていても・・・と思ってしまいました。

来年からはサッカーに続いてフットサルの写真展も依頼されちゃいそうですね♪
by wataru-wata (2019-07-09 07:26) 

ジュニアユース

wataru-wataさん、こんにちは。
写真が欲しい、という依頼は以前からありましたが、徐々に増えてます。
個人の方やチームから、依頼は来ますし、理由も、記念に欲しい、学内新聞に使いたい、主催大会のパンフに使いたい、
とさまざまですね。
県協会が受け付けて精査してくれるのですが、これ以上依頼が多くなったらどうしよう、と戦々恐々としています、

by ジュニアユース (2019-07-09 22:43)