SSブログ

URL変更 [パソコン]

前回お知らせしたように、2019年10月1日より、ソネットブログがSSブログへと移行されました。それによって、このブログのURLが変わりました。新しいURLは以下のようになりました。

https://junior-youth-2.blog.ss-blog.jp/

従来のURL:https://junior-youth-2.blog.so-net.ne.jp
でアクセスしても、自動的に新URLに転送されるようになっていますが、いつまでそうできるのか分かりませんので、相互リンクをお願いしている方々、このブログをよく訪れていただく方々、このブログのURLの変更をお願いします。
10月1日以降いろいろ使ってみましたが、ユーザーインターフェイスも何ら変わりないです。実際には内部でいろいろ変わっているのかもしれませんが、ユーザーとしては今までどおりの操作方法で使って行けそうです。
前回も書きましたが、現在はもっと簡単に情報発信できる手段が主流になっていますが、私としては書き出せば長い文章になってしまいますし、記事への画像挿入も多いので、ブログという形式が今のところ合っていると思っています。今しばらく、このまま続けていきたいので、どうかよろしくお願いします。

URL変更.jpg

今日は1年11月1日と、1が並ぶ日ですね。結局一か月も休憩時間を頂きましたが、再開させていただきます。よろしくお願いします!

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントの受付は締め切りました