SSブログ

ちょっと時間をください [日々の徒然]

自分のろっ骨の具合は良くなったのですが・・・
先月末に私の実の父(88歳)が救急搬送されて、入院しました。そして先週末に、同じく私の実母(84歳)も救急搬送されて入院を余儀なくされました。しかも別々の病院に。一人でも大変なのに、二人となると、さすがに辛い。
父が救急搬送されたのが深夜0時、母は午前4時でした。それから私は枕元に携帯電話を置いて寝ることにしていますが、深夜に何度も目が覚めてしまい、このところずっと睡眠不足。仕事も休む訳にはいかず、申し訳ありませんが、ちょっと落ち着くまで、このブログの更新を休ませてください。必ず復活しますから、どうかご容赦ください。

ちょっと時間をください.jpg


nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
市川球児

初めてコメントさせて頂きます。
実は私、某比較サイトでジュニアユースさんの「値段相応のレンズだと思います」の言葉で200-400の購入を決めました。
自分のブログ開設前からジュニアユースさんのブログを頻繁に拝見させて頂いておりました。
お父様、お母様の具合が1日も早く良くなり、ジュニアユースさんの復活を心待ちにしております。
by 市川球児 (2021-03-13 15:09) 

ジュニアユース

市川球児さん、コメントありがとうございます。
ブログを拝見しました。野球を撮られているのですね。
しかも使用機材を見れば、その本気度がうかがい知れます。
まだコロナ禍の状況で、思うように試合ができないのはサッカーも野球も同じだと思います。
それでも頑張っている選手たちの為に、お互いこれからも頑張りましょう!

by ジュニアユース (2021-03-17 17:42) 

wataru-wata

ジュニアユース様、こんにちは。

ご両親の事、心配ですね・・・。
昨年の今頃、我が家も・・・と思い返しておりました。

コロナ禍でお見舞いも大変かと思いますが、体調崩されるよう応援しております。
by wataru-wata (2021-03-26 11:06) 

ジュニアユース

wataru-wataさん、こんにちは。
コロナ禍の状況ですので、面会も制限されていますし、やれることを粛々とやっている状況です。
それでも自分の生活もありますから、無理しないように自分にも制限をかけて頑張ります。

by ジュニアユース (2021-03-28 17:49)