SSブログ

逝く人 [日々の徒然]

逝く人.jpg

私の実父が亡くなりました。
昭和8年に生まれ、88歳になった今年の8月に、この世から去っていきました。
残された我々家族には、悲しみに浸る間も無く、慌ただしい日々が暫く続くことと思います。
このブログを見に来ていただいている方々には大変申し訳ないのですが、暫く更新を中断します。
必ず復活しますので、どうかご容赦ください。

nice!(2)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 3

コメントの受付は締め切りました
wataru-wata

ジュニアユース様、こんにちは。

お父様が亡くなられたとの事、お悔やみ申し上げます。

コロナ禍の中の告別式で色々大変かと思います。

お父様を無事お見送りしてあげてくださいね。

合唱。
by wataru-wata (2021-08-05 13:29) 

kin_gyo

こんにちは。ジュニアユースさん

お父様のご逝去にあたり謹んでお悔やみ申し上げます。

暑い日が続きます。お身体にお気をつけください。
by kin_gyo (2021-08-07 14:35) 

ジュニアユース

コメントありがとうございます。
以前から、この日が来ることは予想されていたのですが、いざとなると慌てるものです。
喪主の経験など無いものですから。
もうしばらくお時間ください。

by ジュニアユース (2021-08-13 14:29)