SSブログ

明日を創る [巷の雑感・時の想い]


明日を創るのは、今日を生きている者たちなのです

明日を創るのは.jpg


ご心配、ご迷惑をおかけしました。ブログを再開したいと思います。



nice!(2)  コメント(2) 

nice! 2

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
wataru-wata

ジュニアユース様、こんにちは。

>明日を創るのは、今日を生きている者たちなのです

ほんと、そうなんですよね。

生きている者が明日を作り、そして後輩にバトンを渡して歴史は作られてますよね。

だからこそ、今日を精一杯生きないとダメなんですよね。

またジュニアユース様の元気な投稿を楽しみにしております!!!
by wataru-wata (2021-08-24 10:03) 

ジュニアユース

wataru-wataさん、コメントありがとうございます。
初めての喪主で、気ばかり焦ってしまいましたが、何とか務めは果たせたかな、と思っています。
この務めも、今この世に生きている人にしかできない事、としみじみ感じています。
世代を重ねる、とはこんなことなのかもしれませんね。

by ジュニアユース (2021-08-24 21:02)