SSブログ

New シューズ [日々の徒然]

また靴を買ってしまいました。

NewShoes.jpg

https://www.asics-trading.co.jp/shop/pages/2021_rakuwalk_rizap.aspx
毎回このブログで書いているので、靴ばかり買っているように思えるかもしれませんが、靴は消耗品ですから毎年買っていますし、いちおうTPOに合わせた靴を揃えているつもりです。ただ値段に敏感な私(単にケチとも言いますが)ですから、特に消耗品に関してはその点が選択の重要項目です。
さて今回購入したのは、RIZAPとアシックスのコラボで誕生した「RAKUWALK」なるシューズです。私は量販店で見つけて試着してみたのですが、何とも履き心地が良くて気に入ってしまいました。たぶんインナーソールを含む足裏部分が工夫されていて、それのお陰だと思います。それに加え、「歩くだけで脚全体の活性化へ」という、何とも魅力的なフレーズに惹かれた面もあります。4E相当の幅広さは私の脚にピッタリで、しかも軽いです。梅雨の雨天時期は防水性能を謳ったシューズを活用しますし、冬はアンダーな色味のシューズを選びますので、それ以外の晴天用にこのシューズを使うつもりです。耐久性は分かりませんが、まあアシックスの製品なら信頼できるでしょう(生産は東南アジアとしても)。これからの撮影はコイツと共にがんばります!


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました