SSブログ

紅白 [巷の雑感・時の想い]

新しい年が始まりました

紅白2.jpg

紅白1.jpg


主の居なくなった庭に、今年も紅白の色が映えました
花の好きだった母が、新年を迎えるにあたって植えた花でした
私たちの生活が少しづつ変わっていこうとも、咲く花
時は確実に移っていくのに、暫しそれを忘れるように、見入ってしまう私です



nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
wataru-wata

ジュニアユース様、おはようございます。
今年もよろしくお願いいたします。

時は確実に移ってますよね。
私も昨年から年齢を痛感する事が多くなりました。

新年の挨拶でも、自然と健康に関する話題が出てしまい苦笑いをしましたよ(笑)

こんな私ですけれども、今年も仲良くしていただければ嬉しいです。
by wataru-wata (2023-01-11 09:10) 

ジュニアユース

wataru-wataさん、こんにちは。
つたないブログですが、今年もよろしくお願いします。
万人が平等に歳を取っていくと思うのですが、還暦過ぎてからはどうしても体力・気力の衰えを感じるようになりました。
なので、今年一年、無事息災が何よりと思っています。
wataru-wataさんは私などよりずっとお若いでしょうが、健康が何よりですね。

by ジュニアユース (2023-01-11 10:45)