SSブログ

おめでとう [日々の徒然]

誕生日.jpg


誰にでも、一年に一度、必ずやって来る記念日

「おめでとう」と言われても、苦笑しかできない歳になってしまったけど

また一年無事に生きて来られたことを、素直に喜ぶべき日

この先の一年は分からないけれど

今日だけは、「おめでとう」と言ってくれる人が居ることを

素直に喜びたいと思います


nice!(2)  コメント(7) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 7

コメントの受付は締め切りました
うらくん

おめでとうございます。
数年前までは、長生きという事を考えませんでした。
が、4年前に子供が産まれてからは一日でも永く生きたい!と、思うようになりました。
昨日、子供から さりげなく
お父さんとずっと一緒に居たいなぁ〜
って言われて。
涙が出そうになりましたね。
私は心臓が少し悪くて、長い事通院してまして。
で、なおさら長生きを意識してしまうんですよ。
すいません、おめでたい席に失礼しました。
by うらくん (2012-10-17 08:35) 

wataru-wata

こんにちは。

そして、お誕生日おめでとうございます。

当方も20歳を超えた時から、自分の誕生日を祝う気持ちにはなりませんでしたが、

結婚して家人から祝いの言葉を言われると、嬉しくなりました。

ほんと、祝ってくれる人が居るのは、凄く嬉しく素敵な事ですよね。

これからも、ジュニアユースさんのご活躍を応援しております!!!
by wataru-wata (2012-10-17 10:54) 

ジュニアユース

コメントありがとうございます。

うらくん、さん、こんにちは。
幸いなことに、今の私は健康なのですが、長生きについて考えたこともありませんでした。
そうしてもう53年も来てしまいました。特に気にせずここまでこれたのは、たぶん幸せなんでしょうね。

wataru-wataさん、こんにちは。
誕生日が嬉しい!って感じは、さすがに無くなってしまいましたが、こうした記念日に家族といられることが
なによりですよね。たくさんの方々のおかげで、53回も祝えました。

by ジュニアユース (2012-10-17 22:01) 

ジグチッチ

ジュニアユースさん、おくればせながら、お誕生日おめでとうございます!
これからも素敵な写真と文章をどしどし発信していただきますよう、よろしくお願いいたします。

by ジグチッチ (2012-10-17 23:19) 

ジュニアユース

ジグチッチさん、こんにちは。
「おめでとう」なんて言われると、恥ずかしいのですが、まあ生きている証拠として
ここに書かせていただきました。写真はこれからも撮り続けます。60ぐらいになると
ヨンニッパはキツイかなあ。

by ジュニアユース (2012-10-18 22:33) 

yusuhara

遅れましたがお誕生日おめでとうございます(^o^)
by yusuhara (2012-10-19 09:40) 

ジュニアユース

yusuharaさん、こんにちは。そして、ありがとうございます
最近は体力の衰えを感じるようになりましたよ、この歳ですからね。
でもまあ、私の出来ることを粛々と、やっていきたいと思っています。
よろしくお願いします。

by ジュニアユース (2012-10-19 22:36)