SSブログ

休憩 [その他]

別に夏休みというわけではなく、また特別な考えがあっての事ではないのですが、ちょっと他にやるべきことが重なってしまって、このブログの更新を暫くお休みします。せっかく楽しみに見に来ていただいた方々、申し訳ありません。半月ほど後には、またいつものように再開できるはずですので、それまでしばらくお時間ください。よろしくお願いします。

休憩.JPG


nice!(3)  コメント(7) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 7

コメントの受付は締め切りました
ジグチッチ

ブログの再開を楽しみにしております。

しかし一気に夏本番の暑さ。サッカー撮影するにも熱中症対策が必須ですね。
私も最近仕事が忙しいのですが、この3連休はなんとか休みを確保できました。
3日ともこどものサッカーの試合が入っているので、久しぶりにたっぷり撮影してこようと思っています。


by ジグチッチ (2013-07-13 05:45) 

副将

お疲れ様です!
今やらなければならい事に集中してください!
楽しみにしていますよ。
by 副将 (2013-07-13 21:07) 

ジュニアユース

コメントありがとうございます。

ジグチッチさん、こんにちは。
どうも歳を重ねるにつれ、夏の暑さが身に染みるようになってきました。まだこれからなのにね。
こんな炎天下でよくサッカーなんてやるな~、と子供たちを見ていて感心するのですが、それを
撮る側にも覚悟と準備が必要な、夏のサッカー撮りですね。

副将さん、こんにちは。
毎日ネットは徘徊しているのですが、このブログを書き続ける余裕がなくなってしまいました。
けど、多くの方々が見に来てくれているので、何とか目前の山を片付けて、再開したいと思ってます。
少しお時間くださいネ。

by ジュニアユース (2013-07-14 21:24) 

とみっち

そろそろ再開される頃かな?
僕はサボりっぱなしですが、また楽しみにしてますね^^
暑い日が続きますが体調に気をつけてくださいね。
by とみっち (2013-07-26 00:56) 

ジュニアユース

とみっちさん、こんにちは。
毎日頑張っているのですが、予定よりも遅れています。
もうしばらくお待ちください。

by ジュニアユース (2013-07-28 22:33) 

うらくん

いよいよ8月になりましたね。
なんだか毎日変な天気に悩まされてます。
どうせなら、カラッと晴れて欲しいものです。
今月も頑張りましょう!
by うらくん (2013-08-01 07:42) 

ジュニアユース

うらくん、さん、こんにちは。
8月になって、もう暑さにウンザリしています。まだまだ1か月以上続くのにね。
おっしゃる通り、たとえ気温は高くても、カラッと晴れて湿度の低い夏の日に、
サッカー撮影に集中したいものです。でもまだ足枷が外れなくて・・・
スミマセン

by ジュニアユース (2013-08-02 23:50)