SSブログ

また、東京に来ています [日々の徒然]

東京といっても端の方なのですが、来ています。
愚息2号の新居準備のためです。

tokyo2-1.jpg

私が今住んでいる街に比べれば、ずっと沢山の人が暮らしていると思いますが、でもこの街のリズムは嫌いではありません。

tokyo2-2.jpg

桜が満開です。
いろんなことが終わり、
いろんなことが始まる、
その節目を飾る桜、
そんな4月です。

nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
wataru-wata

ジュニアユース様、おはようございます!

お子様の新しい場所での新しい生活が始まりますね。
加えて、ジュニアユース様のご夫婦にとっても、また新鮮な生活のスタートではないでしょうか?

当方にとっても公私共に新しい事が始まる4月になる予定だったのですが、逆境と言う名の逆風にさらされており、試練の4月となっております(汗)

昔、辻本議員が「疑惑の総合商社」って単語を生み出したと思うのですが、それに例えるなら「苦労の総合商社」状態ですww


by wataru-wata (2016-04-06 08:18) 

ジュニアユース

wataru-wataさん、コメントありがとうございます。
愚息2号には、今の私にできる精一杯のスタート台を用意したつもりです。
後は本人次第ですね。
wataru-wataさんも、まずはケガの完治を第一に頑張ってください。

by ジュニアユース (2016-04-06 21:44)