SSブログ

五十肩だけ? [日々の徒然]

五十型だけ?.jpg

老化による五十肩だと思っていたのですが・・・
先週末のサッカー撮影では、首から肩へ痛みがひどく、まともに撮れませんでした。再度本日、整形外科医院に行って再検査してもらったところ、どうも肩だけでなく頸部も怪しいようで。
しばらく静養して様子をみます。

nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
wataru-wata

ジュニアユースさん、こんにちは!

五十肩の話かと思いきや、そうではなさそうな空気があってドキドキしております。

案ずるより産むが易し!で終ってくれる事を願っております。
by wataru-wata (2019-09-03 16:22) 

ジュニアユース

wataru-wataさん、こんにちは。
私も最初は五十肩だと思っていたのですが、どうも首の頸椎からくる痛みのようで。
これは長くかかりそうです。
健康第一ですね。

by ジュニアユース (2019-09-04 13:32)