SSブログ

電動歯ブラシ3 [日々の徒然]

電動ハブラシ3.jpg

私が電動歯ブラシ、それもブラウンのオーラルBを使っていることは、以前このブログでお伝えしました。遡って見ると(こういう時はブログに書いていて便利)、2012年6月に購入したものを2015年末に新調し、現在も使っています。「もう5年も使っているのか、どうりで充電がすぐ切れるはず」と思い、今回新調することにしました。
自宅以外で使うことが無いので、別に充電が持たなくなっても不便はないのですが、ちょっと汚れてきたし、新年初売りセールで現在のものと同じタイプを通販値より安価で見つけてしまったので。この電動歯ブラシに関しては私はブラウン信者で、「これに勝るものはない!」とキッパリ思い込んでいます。ただし、最もベーシックなもので十分、それよりブラシヘッドをきちんと定期交換して使うのが正解、とも思い込んでいます。今回購入したのも従来と同型製品で、もちろん使い心地も従来のまま。「トラベルケース」なるものが付属してましたが、コレは使うかなあ~。
年も改まったことですし、コレでせっせと歯磨きすることにします。何といっても私、歯医者が大嫌いですから。

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントの受付は締め切りました