SSブログ

むじょう [巷の雑感・時の想い]

むじょう.JPG


常なるもの久しからず

ただ

無常は無情のみにあらず

移ろいゆくは輪廻の業なり




nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
うらくん

ジュニアユースさん、こんばんわ。
コメントありがとうございます。
確かにライスボールとかのイメージだと人工芝ですね。
あんなグランドですが、あれでも 春季の高校の関東大会なんですよ。
ご存知の通り埼玉サッカーは激戦区で何百という高校が出場します。
ところが、アメフトの関東大会は15高校程度です。
by うらくん (2012-04-17 23:22) 

ジュニアユース

うらくんさん、こんにちは。
高校生でしたか。我が地方では、まず高校アメフトは見ないですね、大学と思ってました。
偉そうなことを書いてしまいましたが、TV解説者の解説を聞きながら、ウンなるほどなあ~
って楽しんで見る程度です。
日本でアメフトが普及するのは難しいのかもしれません。友人が言ってましたが、とにかく
お金がかかる、って。日本ではラグビーかなあ。

by ジュニアユース (2012-04-19 14:08)