SSブログ

新緑 2019 [日々の徒然]

パソコンの話の途中ですが、ちょっと一服。

新緑2019-1.jpg

桜は行ってしまいましたが、新しい緑が今年もやって来ました。
今日はあいにくの雨。でも、「雨は天の恵み」とも言います。その恵みを受けて、目に鮮やかな緑が、我が家のあちこちに見られるようになりました。
私はこの時期が、一年で一番好きです。

新緑2019-2.jpg

毎年、この生き生きとした新緑から、活力を受けている私です。

新緑2019-3.jpg







この前の日曜日は晴れ。一日中サッカー撮影でした。
家に帰れば、この有り様。もう紫外線は強くなってきていますね。
春を楽しむ余裕もなく、夏に突入かな~

新緑2019-4.jpg


nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
wataru-wata

ジュニアユース様、おはようございます☆

もの凄い日焼けですね・・・
と言うか火傷レベルではないですか???

日焼け止めの大切さを痛感する写真です。

ちなみに、当方は日焼け=真っ赤になるタイプで、極力日焼けをしないようにしています。
一度海で全身火傷みたいな事になり悲惨な経験をしたので、それ以来気をつけております。
by wataru-wata (2019-05-07 07:43) 

ジュニアユース

wataru-wataさん、こんにちは。
日焼け止めを塗った方がイイんじゃない~、って家内からいつも言われるのですがネ。
真夏のサッカーを撮っていると、選手や監督、スタッフがみんな真っ黒に日焼けしているのに、
その横で撮っている自分だけが白いのがイヤで、未だ日焼け止めというのは未体験なんです。
多分今年も真っ黒になるんだろうな~

by ジュニアユース (2019-05-08 23:13)